2016-06-10

今更メタブして喜んでる連中ってクソしょうもない

クソブログが縦にすごい燃えてる。あんなにメタブしてどうするんだよ。

IDコール飛ばしあって侃々諤々議論してるわけでもなく、ただメタブしてキャッキャしてるだけ。お前らクソガキか。

高学歴はてなーならあんな中身のないクソ記事なんかスルーできるはずでしょ。下層民がなんか言っておるわと思うだけ。

あい発言東大生が言ってたら、この世間知らずのぼっちゃまボコっとくかと思わないでもないけど、クソ哀れなおじさんをいちいちボコボコにしなくていいと思うんだよな。そりゃ彼は人格的にあれかもしれないけど、彼を叩くことになんか意味あるのか。自分よりはるかに劣った相手発言を真に受けて腹を立てるってまったく理解できないことだ。

とにかくクソブログのクソブクマとクソメタブとクソメタメタブとクソメタメタメタブ等のせいではてなクソブックマークますますクソ化するんだから、「二階案件」とか言って嬉しそうに踊ってないで完全スルーしろよ。

学習してください。よろしくお願いします。

  • はてなーってスルースキル皆無だよね 煽り耐性も無いし

  • 俺もそれ思った あれだけ騒ぎになればブログ主は笑いが止まらなかっただろうな 騒げば騒ぐほどブログ主を喜ばせてるっていうのに あいつらただ文句が言いたいだけなんだろうな リア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん