2016-06-10

[]1じかんざんぎょうしちゃったの・・・

でもいまからかえる!!!

にーとさとーしょくせんかんでわりびきそうざいげっとねらうの!!!

のしみなの~

http://anond.hatelabo.jp/20160610090717

記事への反応 -
  • きょうとあしたはぱぱとままがどっかにふたりでりょこーにいっちゃったの だからきょうはおちごとからかえったらぱぱとままがいないの! ふだんぜんぜんおさけなんてのまないけどち...

    • でもいまからかえるの!!!! さにーとさとーしょくせんかんでわりびきそうざいげっとねらうの!!! たのしみなの~ http://anond.hatelabo.jp/20160610090717

      • まだかいしゃなの・・・・・ うううううううううう こういうときにかぎってふぁああああああああああああああああああああああっく!なの! http://anond.hatelabo.jp/20160610182632

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん