2016-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20160609113732

結局どちらかの「妥協」だよなと。

うちもタイミングあわないって言うか、欲の量に差がありすぎる。

記事への反応 -
  • 昨日の夜、突然、後ろから私をぎゅっとして、触っていい? って思い切りパンツに手を入れてきたけど、 私、絶賛生理だったんだよね。 ごめん。生理なの。 っていう前に、様子にきが...

    • 結局どちらかの「妥協」だよなと。 うちもタイミングあわないって言うか、欲の量に差がありすぎる。

      • 妥協かー。 そうだね。 私の彼10個上で、たぶん私の方がやりたいんだけど、 彼から誘ってくれるせっかくのチャンス、嬉しかったのに、妥協できなかった泣 うー。くやし。

    • 曖昧で悪いんだけどなんとなく互いに空気のジャブみたいなものでわからないの? 生理とか「今日は絶対無理」って空気を伝えられるし読み取れるよね あと寝てるの起こそうとするのは...

    • 今の若い子はYES・NOサインも知らんのか…壊れるなあ…

      • やっぱり、 Yes・No枕って 画期的な発明やったんやな。

        • 枕のおかげで「ティッシュの箱を裏返しにしておく」みたいな日常で気軽にできるサインも生まれたからな 口で言うのが興が削がれるなら物で表現したらいい 頭使わないとセックスも面...

        • へー。ティッシュ裏とかって、おもしろいね。 彼に言ってみようかな。 私的にはいつでも裏側ウエルカムなんだけどね。 物理的に出来ないことなければさ。 いっつも裏だったら、効...

        • へー。ティッシュ裏とかって、おもしろいね。 彼に言ってみようかな。 私的にはいつでも裏側ウエルカムなんだけどね。 物理的に出来ないことなければさ。 いっつも裏だったら、効...

      • それが、若くもないから、疲れて寝ちゃうんだー。 雰囲気ねえ。 そうなんだけどさー。 YES NO枕ほしいなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん