2016-06-08

能年玲奈ちゃんを救いたい

芸能界の魔の手から救いたい。

玲奈ちゃんが芸能活動を続けたければ続けさせてあげたい。

芸能界復帰記念のお祝いですき焼きが食べたい。

芸能界復帰後しばらくは精神的に不安定だろうから一緒に暮らしてあげたい。

一緒に暮らし毎日一緒にすき焼きが食べたい。

玲奈ちゃんは当然売れっ子から忙しい毎日サポートしたい。

玲奈ちゃんは家計のやりくりや家事などやる暇がなさそうだから主夫になりたい。

玲奈ちゃんの稼ぐお金は膨大だろうから節税のために毎日使ってあげたい。

玲奈ちゃんは欲がなくてお金に疎そうだから資産管理してあげたい。

玲奈ちゃんのために毎日良い物食べて健康に気を使いたい。

玲奈ちゃんのために毎日ストレスを溜めないように遊ぶことも大切にしたい。

玲奈ちゃんが稼いでくるお金を使ってあげて経済回復に貢献したい。

玲奈ちゃんが稼いでくるお金を使ってあげて再分配に貢献したい。

玲奈ちゃんが稼いでくるお金を使ってあげて玲奈ちゃんがお金なんて汚いものに目が眩まないようにしてあげたい。

玲奈ちゃんの人生をこういう風に一生サポートしてあげたい。

玲奈ちゃんを救いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん