2016-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20160606122337

そして昼に買い物で外歩いてたら

車の窓から顔だしてこっちを見ながら

大声で歌ってる男がいた(怖

やっぱり歩行者ドライブレコーダー必要かも

それとも土地柄が悪いのか。。。

記事への反応 -
  • いつも狭い路地を車が通れるよう気を使って左端を歩いている しかし今朝初めて 後ろからクラクション鳴らされた。 車はプリカス ドライバーは作業服(顔は見えず) 狭い道を爆走して...

    • そして昼に買い物で外歩いてたら 車の窓から顔だしてこっちを見ながら 大声で歌ってる男がいた(怖 やっぱり歩行者もドライブレコーダー必要かも それとも土地柄が悪いのか。。。

      • ということで それにふさわしいカメラはなんだろう カメラの装着スタイルとしては首から下げることになるんだろうか ソニーのは縦型なのでGOPROか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん