2016-06-06

ミーハー女子

私も本当は、流行りのタレントが出てるドラマ映画でキャーキャーしたり、

インスタグラムに載せる集合写真セルカ棒使って撮ったり、

夏には水着で海、とかBBQなんかをしたかった。

でも気付いたら周りにはオタク女子ばっかりで、彼女たちは彼女たちで面白い人だとは

思うけど、勧められたおそ松さんもそこまでハマる意味が分からなくて

困惑するばっかり。

元々まとめとかを読むのに抵抗は無いから、オタク文化も知ってるし偏見もないけど、

一緒に楽しむことはやっぱりできないって感じてしまう。

海行こうよって誘ってもえー水着着れないよって断られてしまうし。

文化的なことが好きなのかと思ってたけど、美術館博物館にはそれほど興味が

ないみたいだし。英語ができないという理由国際交流会みたいなのも断られちゃう

学科学科から仕方ないのかもしれないけど、趣味を分かち合える友達がもう6月なのに

全然できない。高校時代もそうだったから、大学こそはって思ったけどそれも無理そう。

どこで道を間違ってしまったのかなあ。

中学時代友達インスタグラムにあげる写真をいいなあって眺めてる。

  • 大学ならいろんなサークルを渡り歩いて、気の合う人を探すもんじゃないの?

  • 地方大学でサークル自体の数が少なく、立地的にインカレサークルもあんまりないという環境でして・・・ 東京とかだとインカレサークルなどたくさんあってうらやましいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん