2016-06-06

日本の男は病んでるなぁ

ポイントを貰うためアンケートサイトアンケートに答えていて思った。

男性に、細かく言うと夫に思っている不満や要求を項目で選ばせるアンケートをよく見る。

これってどうせ雑誌記者ニコニコ動画ニュースみたいな女叩きをする場所で使われるんでしょ?

どれ選んでも不満に計上される。

【96%の妻が夫に不満を持っている!】【夫の稼ぎに不満の声!】【文句の多い妻達!】

こんな見出しで書かれてるのかな?そう思って検索してみたらやっぱり同じ様な項目で使われてるね。

別に自主的に声を大にして不満を叫んでるわけでも無いのにさ。

何気なくこうして欲しいなと思う事をアンケート項目で選ぶとすぐに女叩きとして使われる。

ポイントというお金を頻繁に払ってでも適当何気なく思っている不満を引き出させたい日本記者

そしてそれに大喜びで飛びつき叩く日本の男達。

病んでるなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん