2016-06-05

CAのみなさんごめんなさい

某所でちょっとした思いつきで書いたら、あいつらがめっちゃ星つけやがるんですよ。おれもまじ驚いちゃって。いや、おれはそんな ちょっとノリで書いちゃっただけなんですけど、あいつら星つけすぎなんすよ。

だってまったく関係ないじゃないですか、元記事にもひとカケラも出てこないしまったく無関係なんすよね。完全にとばっちりすよね。

いやいやいや、おれは星つけてないっすから。ノリで書いただけなんすよノリでうぇーいつって。そしたらあいつらがwすっげ星つけてくんのwwww まじやなやつらっすよねw 

おれはぜんぜん ぜんぜんそんなに思ってないですけど、あのスター付けるヤツのほうがこう同意感強げって感じで悪いっすよ。あいつらが悪いんすよおれじゃなくて。ほんとひでーやつらすねあいつらフォーチュンクッキーも踊れないくせに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん