2016-06-04

底辺男脳

カプセルホテル発祥地大阪進化 外国人女性向けに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00000049-mai-soci

このコメで、

Norihiro Moriyama · 西南学院大学

日本人男性の利用については、全く配慮がないわけですね

日本人男性ターゲットではないというわけですね

ある意味差別ですよね

というバカがいて、これぞまさしく底辺男脳の顕著な特徴だと思った。

もともとカプセルホテルというのが成人男性「だけ」が利用できる形態施設だったわけで。

そこに新たなユーザーを取り込もうとして女性だとか外国人だとかもOKにしようとしたらそれは「差別」だと。

もともと日本人男性けが利用できるというのが当然だった施設に他の属性人間が入り込んで来たらそれは「差別」なんだと。

からないでもないけどちっちぇえね。日本の男。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん