2016-06-04

スマホ中毒って意味わからん、なんでPC使わないの?

スマホ中毒学生社会問題に 1日7時間以上の利用も」

みたいな記事見て思ったんだけど、なんで「スマホ中毒なの?

どんなにスマホの性能やUIの出来が向上しても、

情報収集能力スマホPCを上回るっていうのは絶対にありえないじゃん。

そんなに情報や人との繋がりを欲してるのに、PCを使わない理由わからん

アル中が頑なにカルーアミルクばっか飲んで欲満たそうとしてるようなもんじゃん。

もしかして彼らはPCを使えない特別事情があるのか?一日中外にいるとか

  • 据え置きが廃れたのは親の目盗んで遊べないからだよ スマホにしても同じこと

  • アル中が電子機器中毒だとするとスマホ中毒はカルーアミルク中毒であって 「なんでダイゴロ飲まないの?どんなに上手くてもアルコール度数考えたら焼酎を上回るっていうのは絶対あ...

  • 情強気取ってるのにカルーアミルクの認識が謎な奴に言われても説得力ないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん