2016-06-04

矛盾

9条の会をはじめ多くの左の方々が、軍を持たなければ、どこも攻めてこない。

戦争なんか起きない。井筒監督とかはせめて来れば全員、降伏して迎え入れればいいとか言ってる。

無抵抗であれば殺されない。理のない戦争など起きない。

逆らわなければ殺されない。

その一方で、南京大虐殺日本人は酷いことをした。謝罪しなければ、従軍慰安婦悪魔所業だと、同じ口が叫んでいる。

バカじゃなかろうか。

南京ねつ造とか、慰安婦なんかいなかったとか、色々、議論意見はあるけどそれは置いといて、

南京大虐殺があったと言う人間が、戦争放棄とか自衛隊反対とか言うのが、矛盾なんだと思わないのだろうか。

南京で大虐殺があったとするならば、軍と言うのは暴走し、残虐な行為を平気で行う組織だという事になる。ならばそれが人民解放軍が同様の事を行うことは想定して当然だと思う。

南京大虐殺があったとするならば、当然、東京大虐殺が起きる未来もあるはずだ。

南京大虐殺は誇張されねつ造レベルに達していると言うのが僕の意見だが、それはさておき。

南京大虐殺があったと言う人間が、軍備を持つことに反対するのがどうにも、矛盾に思えて仕方がない。

彼らはバカだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん