2016-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20160603211102

そんな感じです

変な聞き方して伝わらなかったりしたりしたら嫌だなあとか何回も聞くのもアレだなあとか

結構回避しちゃいます

記事への反応 -
  • でも仕事は早く間違えは無くしたい その場合聞いた方が早くない?って思ってしまうんだけど トレードオフでどっち取るかって話なんだろうけど とにかく自分の話し声がムカつくとい...

    • そんな感じです 変な聞き方して伝わらなかったりしたりしたら嫌だなあとか何回も聞くのもアレだなあとか 結構回避しちゃいます

      • 自分も大部分似てる。 同じような考えで、行動が後回しになることがある。 困っているところ大変失礼だけど、自分だけじゃないってことがわかって安心した自分がいる。

    • 間違えは起こしたくないけどいちいち聞いたりするのも億劫、て話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん