2016-05-30

任天堂問題って、まさに日本問題って感じ

最初に要しておくと

もう十分なのになんであいつら熱くなってるわけ?みたいなニヒリズム現代日本病気


ってこと

そのくせ基本的サービスに対する姿勢がまるでなってない

バーチャルコンソールに対する何回も買わせることとかそうだけど

本体紐づけとかがそう。

性能いらないとか大上段かまえるならせめて質たかめてくださいよってことが多い

思想が古い、意識が古い

そのくせ余裕ぶる

性能いらないならさぞかしソフトも作りやすラインナップも多彩なんでしょうねって思ったら

ソフトの数でも全然足りない

縦だけでなく横でも負けてるじゃん

性能しぼった意味あるんですかね。

下のくせに上から目線精神勝利なのいい加減やめたら?って思う

  • で、あつくなってそんなことを書き込んでいるんでしょうねwwwww はーずかしいいなあああああ

    • そうそうまさにお前みたいなやつ 2chなんかが典型で、必死だなwwwで精神勝利 ソニーとかマイクロソフトみたいなガンガン行こうぜみたいな企業にたいして精神勝利して終わるの...

  • 「昔の任天堂は凄かった、昔はいい時代だった」的なポエムがホッテントリ入りしてるのとか、日本スゲー系のバラエティ番組が人気を集めている姿とダブって、つらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん