2016-05-30

IDコールに対して返事がしたいんだけど

字数足りるかとか、気安く返事していいものか考えてるんですよ、割と真剣に。

実はIDコールした事がなくてまあ、そういう意味じゃ処女なんですが。

とりあえずどうするのが一番か聞きたいのですよね。

で私、id:mizunotoriさんとid:cider_kondoさんに良いお返事が出来ればと思うのですが

どうにも上手い返し方が出来そうになくて困り果ててます

というか、IDコールには慣れておらず、

個人的放置が望ましいのですが、一応返事書いた方がマナーかなと思いまして。

ああ、もどかしい

返事したいけどする気が起きない。

何故ってIDコール処女からさ。

そんな冗談はさておき、件の二名がどういう人なのかはてな村の中ではどういう存在なのか

簡単で良いので教えて欲しかったりするのです。

返事するにもまず身元というか最低限の情報は知っておきたいじゃないですか。

  • 俺はIDコールのやりとりはよくするけど 一番困るのは「好意的なだけど面白くない・どう合いの手入れたらいいかわからない感じのコール」なんだよな 政治系の敵対的なコールとかの方...

  • djコールも困るよね。 dj:mizunotori dj:cider_kondo dj:death6coin dj:QJV97FCr dj:kash06 dj:hungchang http://anond.hatelabo.jp/20160530161524

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん