2016-05-29

南国住み。

村の中で遊び疲れたので、自室のベッドに腰掛けていたら、いちばん仲のいい女の子ダイブ気味にオシタオサレタ・・・。手でジェスチャーも混ぜてくるので間違いないらしい。問題はその女の子が若干7歳なことだ。野良犬10匹以上うろついてて時々交わっているか行為は判っているんだろうが、どこまで意味を判っているんだろうか? いや、いいんだけど(←いいのかよ)、やっちゃうと やっとのことで出てきた日本強制送還になるからなぁ。キミのこれ以上の願いは叶えられないよ。

おでこと目がガッキーに似ててかわいいんだけどなぁ。

 

その晩、30年近く前にやっぱり6歳くらいの女の子と数年後に人並み程度には立派なニンゲンになって再会するよう約束したような気がするけど果せなかったこと、15年ほど前に5歳くらいの男の子にキミはきっと将来立派な人になるからまた会いにくるからねと約束したような気がするけど果たせずにいること、5年近く前に4歳くらいになった甥っ子に、わかったよ ずっとここに居るからねと約束した(そのために当時の会社まで辞めた) のに現在それを破っていること、をそれぞれ思いだして少しだけ泣いた。小さい子との約束を守るのは難しいなぁ。

小さい子の小さな願いも叶えられない者に、何ができるものか。そんな思いも日本を離れた理由の何分の一かにはなっているはずだ。いや、自身のやってきたことを剥いていけばその割合は増すだろう。

 

話が逸れた。この国、キレイ人口ピラミッド。多産多死。10妊娠当たり前。戦後何年経ってんだよ、って思うよ。

なにが言いたいかって、当方のようなロリコン童貞クズ野郎には住みにくい国だなぁってこと。

 

村で本当に小さな商売始めたら人気が出すぎて村委員から警告ウケタ。ポリスまで話がいくと不法就労だよw

ヒマだから国際交流してたらこれだよ…次はボランティアでもおっ始めるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん