2016-05-28

ボールの毛を処理したいのだが

いわゆる玉金である

もう10年ぐらい、下の毛を処理している。英語圏…というかアメリカから毛を処理する文化みたいなのは90年台半ばくらいから伝播しているが、それはそれとしておいておいて、単に個人的な好みで処理している。

諸兄の対策を知らないので、増田で聞いてみる。

自分

・カミソリは未経験 → 怖いので

・電動シェイバ- → 今度試してみる

・電動トリマー → コーム付きならOkだけどかなり毛が残る コームなしだとかなり短くカットできるけど、金玉から血が出ることもあってトラウマなのでもうやらない。

アメリカサイトをチェックしているんだけど、彼らもイマイチベスト方法ないみたい。

パナソニックとか金玉シィエバーとか出してくれないのかなぁ?

アジア圏以外の女とセックスするときは概ねスタンダード。だけど別にそれほど気にされるほどでもない。ただなんとなくカットしたほうが体が綺麗に見える気がしてやってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん