2016-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20160528224648

問題点解決のために原因を突き詰める手法ってのは認知療法のみならず科学的な解法だと思うんだけど。

認知療法問題点解決のために原因を突き詰める手法ではないんだが無知晒すバカであった

しか科学的というのはなにをもって科学と呼んでいるのかさっぱり

脳科学生理学として遺伝の悪影響が大きい論文はいくらでも転がってるんだがそれらの悪影響が認知療法などで根本的に大きく解決できるという証明がなされていない時点で科学的でもなんでもないトンデモ

おまえのような認知の歪みを持つ人間認知療法効果を謳うんだからクソ笑えるな

  • というか普通に科学的思考ができる人間が遺伝子によって50%性格(先日の資料)が決定されるから認知療法が否定されるべきである、 という結論に達する方が馬鹿だと思うんだけど。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん