2016-05-28

キックボードおっさんなんだけど

やあ、スーパーへの買い物も都心部へ遊びに行く時も図書館へ行く時もキックボードおっさんなんだけど、最近周りがどう思ってるか気になってきたよ。

ちなみに折り畳み式だから少し遠い時は電車キックボード折り畳んで乗り込むよ、信号待ちからスタートダッシュはそこらの自転車よりも速いよ、というか通常時でもそこらの自転車より全然速いよ、ちゃんとブレーキも付いてるよ、夜はライトをちゃんと付けるよ、あと人通り多いとこは自粛して歩くよ、でも乗れそうなところは本領発揮だよ、キックボードモードへのトランスフォームは約10秒だよ、トランスフォームも歩きながら出来るから無駄が無いよ、ゼロロスだよ、移動も超速いよ、水を得た魚だよ、嘘だよ、それなりに速いよ、歩行モードへのトランスフォームも洗練された動きだよ、止まる所(物理)を知らないよ。

こんな調子キックボードライフを満喫してるんだけど、Twitterで「キックボード おっさん」で検索すると割と賛否両論なんだけど、はてなではおっさんキックボードに乗ってるのってどんな印象?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん