2016-05-27

昨夜、脱童貞してきた

ここ1年で何度か投稿している三十路過ぎの中年童貞です。というか、中年童貞でした。

やゃっとこさ彼女ができて、ようやく昨日脱童貞できました。

本当は昨日する予定はなかったんですが、人生はじめての「勢い」というものに押されていたしてしましました。

で、セックスの感想ですが、退屈でした。なんかスゴい退屈でした。

一番興奮したのは最初に長いキスをしたところ。宋先生のセックス本を読んでイメトレした通りに相手を愛撫したら、まあまあ合格点っぽい反応がいただけました。

その時点では何か脳内ホルモン噴出しまくってたんですが、いざ意を決して(何度か萎えて挿入に失敗しつつ)入れてみたところ、

「え、こんなもん?」という感じ。入り口付近は気持ちいいけど、奥に入れてしまうと実に微妙な感触。別に大したことありませんでしたよ。

というか、自分のが大きいのか、相手のが小さいのか、挿入が異常に難しかった。難しくて焦るから萎える。

相手に童貞であることは隠していたけど、どうしたっら経験不足であることはバレたよね。はぁ。

AVで男優さんはスルッと挿入しているので、挿入自体が難しいことだなんて想像もしてなかった。

そもそも、AV男優は長くて太いから、一般的なサイズの男性とは挿入するときの体勢も微妙に異なるわけですね。

宋先生のセックス本にも、体位の説明は結構あったけど、挿入そのものについての説明が全くなかったんだよね。

世の男性のうち、挿入自体に困難を覚えるのは少数派なのかもしれません。

正常位で入れるときは、寝ている相手の太ももの下に自分の太ももを潜りこませるくらい密着しないと入らないし、

その体制で腰を振るのはめっちゃ面倒くさい。疲れる。気持よくない。あれ、マジで気持よくないぞ。

「膣内射精障害」という言葉が頭をよぎりましたが、激しいオナニーはしない人間ですし、

そもそもここ数ヶ月オナ禁をしていたので、そういうことではない、と思うけど。。

その後、相手に上になってもらって、相手の慣れた腰使いのおかげで、5分ほどでイケました。

でも、射精というより、精液がにじみ出たという程度の感覚。こんな中途半端な射精は生まれて初めてです。

相手も自分がイッたことに気づかず、終わった後もしばらく腰を降っていました。ちょっとイラつきましたね。


とにかく、色々あったけど汗だくになりながら何とかイケました。イケましたが、イッた後は実に虚しくて

ぶっちゃけ、「こんなつまんないことのために、この1年間何度も心折れそうになりながら彼女作る努力していたのか。。。」と世の不条理に泣きそうになりました。

ちなみに、場所は相手の自宅だったので、相手は泊まっていきなよと言ってくれたのですが、「明日仕事があるからゴメン」と帰ってきてしまいました。

自宅でシャワーを浴びて、ベッドに横になったら、ここ数ヶ月浮かれていた自分の馬鹿馬鹿しさを思い出して、涙を流して泣きました。心が苦しくて全然寝れないです。

世の中には童貞でもないのに、わざわざナンパしたり、お金を払ってまでしてセックスしたがる男性が多いようですが、

何でしょうね、全然理解できない。こんな下らない行為のために膨大なエネルギーを費やすのは実にバカバカしいと感じます。

世の中にはセックスで喜びを感じやすい人と、そうでもない人がいるんだと思います。自分は間違いなく後者です。

モテない人間というのは、そもそもモテる努力をしない人だと思いますが、そもそもモテた結果として幸せになれない人間なんでしょうね。

はっきり言って、彼女と一緒にいても面白いわけでもないです。マメにメールやLINE、電話に対応するのも面倒でした。

それでも、「彼女とセックスをする」という一点ですべてを犠牲にしてきたつもりです。

しかし、そのセックスがこの程度の退屈さでは、とてもじゃないけどモチベーションが続きません。

今さっき、「童貞卒業するまでは」と封印していた一眼レフカメラを取り出して眺めていました。

コイツと一緒に山に入って風景写真を撮っているときの充実感といったら!

シャッターを押す瞬間は、セックスして射精するより、よっぽど幸せな気分になっていたことを思い出しました。

ファッションやデート費用にあてるため、高価なレンズはすべて売ってしまいましたので、この相棒は今や役立たずです。

が、コイツにまたナノクリスタルコートがついた単焦点の望遠レンズをはめ、初夏の山中へと繰り出したくなってきました。

文章を書いているうちに自分の気持ちがわかってきました。自分は世間に置いて行かれるのが寂しかっただけなんですね。

みんなのように恋愛して、セックスして、結婚して、子どもに恵まれれば、みんなのように幸せになれると勘違いしていたんですね。

休日、誰ともつるまずに一人で撮影機材に囲まれて、一人で撮影して、一人で撮影写真を鑑賞する。

そんな自己満足な日常では本質的に幸せにはなれないと思い込んでいました。

ところが、実際に恋愛をし、セックスをしてみても、ぜんぜん心は満たされません。

彼女と手を繋いで街を歩いていたら満たされるかと思っていましたが、実際は相手に気を使うことばっかりで疲れるだけでした。

すべての非モテや中年童貞がそうだとは思いませんが、自分のように人間関係に恵まれなかった人間というのは、

そもそも人間関係に喜びを感じにくいポンコツ遺伝子を持っているのかもしれません。

ある人にとっては二次元に、自分にとってはガジェットに本当の愛を感じるんです。

不思議ですね。カメラを手に持ち、適度な重量感を確かめているだけで、思わず笑みがこぼれるほど心が満たされるのに、

生身の人間(決して嫌いな人ではないのに)の手を握っていても、それほど満たされない。

交際をOKしてもらってから、ずっとずっと心が苦しかったです。ただただストレスの毎日でした。

有り体に言って、あれほど憧れていたリア充の生活は思いのほかつまらなく、面倒で、コスパが悪いものでした。

中学生の女の子のように、自分は恋に恋していただけだったんですね。

中学生の男の子のように、好奇心でセックスしてみたかったんですね。

ようやく思春期が終わったのかもしれません。別に失恋をしたわけでもありません。

でも、もうこんな面倒くさいことは続けられないな、と思いました。

デパートで顔真っ赤にして、無理して似合いもしない服を買うのも飽きました。ユニクロが好きなんですよ。

酒も飲めないのにオシャレ居酒屋で小洒落た料理を楽しむのも、もうたくさんです。吉野家が好きなんですよ。

水族館デート、そもそも魚や海獣を見るのが好きではありません。水族館は何か臭いし、魚は食べるのが一番。


彼女に次にあうときは、自分を偽らないようにしようと思いました。

今まで無理してやってきたことを一切やめることにします。それで関係が終わるなら、そうであればいい。

恋愛やセックス、みんながこんなストレスフルで得るものが少ないことに熱心になるのが不思議でしょうがないです。

でも、それはすべて自分の脳みそが生まれつきイカれているからなんでしょうね。

自分達はイカれているので繁殖には適さない。次代を残すべきでもない。周囲からは何かと非難されるでしょうが、慣れっこです。

でも、幸せになれないわけじゃない。ただ自分の幸せだけに邁進していればいいんですよ。

脱童貞はいい経験でした。人生において何が大事で、何が大事ではないのかよく分かったので。

自分の人生に人間のパートナーは必要ありません。


パンフォーカスよりも、被写体深度が浅い写真が好きなことを思い出しました。

それでも軸上色収差が許せない、そんな心の狭い人間なんです。

  • セックスって回数こなしてからのほうが気持ちいいと思うよ 恋人どうしで何度もしてると、今回すごく気持ちよかったっていう回がある

  • 童貞のセックスなんてそんなもん。 っていうか単に彼女がガバマンかお前がオナニーし過ぎて膣内射精障害かじゃねえの?

  • 童貞なお前が悪い。彼女がかわいそう。

  • たった一回で悟れる増田もだが、そのたった一回しかやってない相手に完璧を求めるいつもの0か1かでしか物を言えないブクマカも嫌い。

  • この手の話の女性バージョンとの違いが面白いな

  • 脱童貞の年代による差なのか、単なる個人差なのかわかんないけど、俺は脱童貞してからはしばらく狂ったようにセックスしてたし、セックスすることばかり考えてたな。 童貞の時より...

  • てっきりブクマどもが賞賛や賛同やそんな見地であったのか的な数なのかと思ったら まさか、まさかの「お前が悪い」 これは驚いたな まるで2ちゃんねるじゃねーか もう増田オワタ ...

    • ブクマは人間として最低限のことを求めてるだけだから。それ自己の責任でを若いころに失敗をするなりして成長するべきことしないで男自身が悪いときづけないのなら叩かれても仕方...

      • 「叩かれても仕方が無い」 まさかこのワードを増田で見る日がくるとはな もう増ちゃんねるでいいんじゃねーかな

  • お前がその女性を傷つけたことは今更どうしようもないけど、もう二度とこんなことするんじゃないぞ

  • http://anond.hatelabo.jp/20160527041103 ブコメやトラバのコメみて思ったんだけど、この増田、指摘されてること、ちゃんと自己分析できてるよ。 >パンフォーカスよりも、被写体深度が浅い写...

    • 無理だろ。 全力パンチしてるブクマカたちにとっては自分の持つ「神話」が絶対的正義であり生涯命をかけて守り続けないといけない価値観なんだから。 恋愛の否定=自分という人格す...

    • そりゃ、一度きりの経験で期待外れだからって勝手に見切るべきではないし、 相手のあることだから、彼女の人格を無視するべきでもなかった。 ぐうの音も出ねえ正論だよ。 けど、こ...

    • LGBTと童貞ごときを一緒にするなよ セクマイの切実な問題をロリコンとかと一緒にして語るバカになに言ったって無駄だろうけど

      • ようするに、ホモは女の良さもわからなずに男に逃げるな。トランスジェンダーは自分の性を受け入れる努力が足りないクズってことね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160527041103 http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160527041103 いやいやいやwww 10代のときから一通り経験してるけど、取り憑かれたようにセックスとかないないw...

  • http://anond.hatelabo.jp/20160527041103 これが不倫になると、不倫擁護ブコメが大量に釣れるんだよな。奥さん/旦那さんかわいそうってブコメはまず付かないw

  • 高くなんだよな しかもSEXの経験値はゼロのくせに他の経験値はどんどんあがってく。こいつならカメラとかな。 カメラはこんだけ経験値たまっててこんなに楽しいのにSEXは自分のレベ...

  • 童貞がいかに人のことを考えらない性格破綻者であるかわかりやすい文章だな。叩かれて当然だわ。。 犯罪だけは起こさないでね。

    • 増田はむしろ犯罪起こさないタイプだぞ。人よりモノが好きなやつは人畜無害な変人枠。 やばいのは人並みに人に関心があるのに適切に行動できないやつ。最近のストーカー刺傷事件...

  • 同じカメヲタでも動物・風景写真のジャンルはガチで仙人っぽいヤツがおおい。 コスプレ写真なんか好きなやつは普通の男以上に性欲あふれてる感じだけどさ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160527041103 ブコメやトラバの清々しいほどの自己啓発セミナー臭。 恋愛もずいぶんと意識高いポジションに収まってしまったよなあ。

    • 一時期、モテる情報商材のページとかよく目にしたが、それと似てる感じか 最近はあんまり見ないけど一巡しちゃって浸透したのかね

    • 恋愛は低年収貧困層の最後の砦だからな。 その価値観を破壊されそうになったら全力で戦うに決まってる。

    • 単に童貞が間抜けで叩きやすいってだけな気もするけどなw

      • ネットはリアル以上に弱みを見せたらフルボッコだよね 以前のはてブはもう少し落ち着いてたけどさ

        • 例の増田が有名になった結果、外部からの流入が凄まじく増えた。 ヤフー知恵遅れの引用でマジレスしてくるゴミとかもいるし瞬きが止まらん。 なんでネラーとか渡り歩いてきたジプシ...

        • 昔は言論の自由とか至高のものだと思ってたけど 最近はネットの誹謗中傷とか度が過ぎたら利用停止処分とかもっとやってもいいんじゃないかって気がしてるわ

    • http://anond.hatelabo.jp/20160527210958 恋愛の自己啓発はほんとハードウェアを無視してるよな。ちんこたたない人間にたてたていってるような気持ち悪さがある

      • それな。 NHK教育『バリバラ』で障害者カップルのセックスレス問題を特集していた回で、 相手方の男性がセックスしたがらない理由を色々とお茶を濁していたのに、 本音を言わせる...

        • 結局人は痛みを分かち合うことはできないんやなw 自分の痛みは自分だけのもので他人の痛みは自分の痛みではなかったんやなw 迫害される側が迫害する側にポジショニング変更しただ...

  • 普通に報道された事件なので知ってる人は知っていると思うけど、私の母校では(自分が入学する前に)ストーカー事件が起きたことがある。その事件を受けて新入生向けのセミナーで...

  • マジレスするけど、タイかフィリピンに行ってゴーゴーバーで10代や20代前半くらいの若い女の子と遊んでくるといいよ。 お金だけで済むから面側くさくないし、向こうもエンター...

  • でもコイツちゃんと童貞卒業したんだし気骨あるじゃん。 こういうヤツ叩いてこれから脱童貞しようとする連中ビビらせるほうがアレじゃね

  • でもコイツちゃんと童貞卒業したんだし気骨あるじゃん。 こういうヤツ叩いてこれから脱童貞しようとする連中ビビらせるほうがアレじゃね

  • そもそもこういう「童貞=カス未満」的な風潮がイヤ。

  • そのカメラとレンズではめ撮りしろよアホだなぁ

  • 通勤通学のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 人生に物語は要らない 2126 2017/12/27 00:40 暮らし 2 自走式彼女 2017 2017/09/07 16:42 暮らし 3 ...

    • 暇な人がいるもんだ。

    • 恋バナ好きなんやな

    • 俺の作り話が3つもランクインしてた

    • 増田文学100選( anond:20180617025544 )を読んでいて、そろそろ本当に増田文学賞とか創設されてもいいんじゃないだろうかと思い、ついつい草案を作ってしまったので晒してみる。 いま思いつ...

      • 低能先生の俳句やポエムはどこに該当するの

      •   あのような小作品を二三十作ってごらんなさい   文壇で類のない作家になれます                         anond:20180617174154

      • [増田文学賞] 増田文学賞 2018前期 投票の呼びかけ この企画を開始する前の草案( anond:20180617174154 )は50ユーザー以上からはてブもらって、それなりに支持者がいたのに、いざ企画したら未...

        • むしろよくうまくいくと思ってたな いいじゃんいいじゃんと始める前は何人か(それも全体からみると小数)がいうけど実際ことが始まったらだれもついてこないのはよくあることだ、...

          • 反応してくれてありがとう。いや、うまくいくとは思っていなくて、散々叩かれたうえで改善を続ければ企画がいい方向に向かうかなと思ってたんだ。反応がまったくないのはさすがに...

        • 該当作なしってことだろ?無視するという反応があったジャン。

          • 反応ありがとう。 うーん、今回は投票され始めたのがだいぶ遅いから、該当作なしの部門が出てしまうかもね。もしそうなったら改めて策を考えてみるよ。 無視するという反応があ...

        • 死ねゴミ

        • 気付いたら期限過ぎてた。無念。

    • 脱糞増田もたのむ

    • ブックマーク数合計の伸びが大きくなってるのは「増田文学100選」 anond:20180617025544 がブクマを2600ほど集めたからなんだな。

    • ブックバカーが大漁に釣れとるなw 増田"文学"なんて読むくらいなら普通に読書しろよ

    • ググれカスの反対の言葉ってなんだろ? え、文学??

      • 「ググれカス」の反対の存在・・・それは、「教えてあげるおじさん」

    • 非常に味わい深い。 家でストロングゼロを飲みながら読むとより一層よい。

    • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

    • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

      • 毎回毎回ブクマが伸びるまでしつこく再投稿お疲れ様でーす

    • 年の瀬や 水の流れと 人の身は 明日待たるる 匿名ダイアリー ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3435 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 Wi-...

    • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

    • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • 増田文学の個人的な楽しみ方として、甘酸っぱい恋愛エピソードを掘り起こすというものがある。 アカウントが紐づけされてしまうSNSやブログでは小っ恥ずかしくて開陳できないような...

    • いつもホッテントリを賑わせている増田だが、増田が始まってからこれまでの15年間について、年代別にブクマ数ベスト5を調査して、振り返っていきたい。 2006年 1位:プログラミ...

      • 色々あったねえ。 月日が経つのは早い。 “部下がくれたアドバイス”を書いた筆者だけど、あの増田の文章テクニックは 故Hagex先生 の教えてくれた技を利用していて、だからブックマ...

      • 2位:anond:20061214085342(155users) 有名なオーケン事件の2chコピペ。 2chコピペだとわかるように書いてある。 2chコピペを真に受ける当時のブコメ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/200612...

        • とりあえず大企業に立ち向かう反体制っぽい空気に乗っかった意見に便乗することが正義っていうのが16年前のインターネットの流れだったよな それで行き当たりばったりに行動するう...

          • ゼロ年代半ばってネトウヨの勃興期やん。より正確に、その頃のはてなは反体制派だったと言い直すべきでは

    • なんでだろう、加齢のせいかなぁ 理想はhttps://anond.hatelabo.jp/20180617025544の人みたいなキレイな選定ができればいいのだけど。 能力が劣っている つらい とりあえず明らかな文学じゃない...

      • 増田文学とかキショイからやらんで良いぞ キショかったらエントリー消しましたわ

      • 大袈裟に言うと時代が変わったということ と 以前のように熱心に増田を発掘する人もいなくなった ことの影響でしょうか? 面白い増田があっても発掘されなければ、 だんだんと面白い...

      • 何年前から作ってたん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん