2016-05-24

批判があるのがチャンチャラおかしい。

橋下徹氏、米軍風俗活用に再び言及きれいごと解決しない」

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=169609

殺人レイプがある状況で、

当然のように風俗も利用しているだろうよ。

夜遊びのちょっとぐれた若いナンパしたり弄んだり。騙してトンずらしたり。

まあ様々な被害があるでしょう。

そりゃ、米兵が全員、聖人君主禁欲生活送ってくれたらそれが最高なんでしょうが、そんな非常識なことはファンタジーでも起こらない。

アメリカ軍キレイごとで、風俗まで否定してるから犯罪に走るバカがいるんだ。若い男を数万に単位で集めて来てるんだから、そこまで面倒見ろよ。

現実認めてちゃんと指導しろよって話だろ。

よその国の軍隊がいる時点で、どこからも不満が出ない解決策なんてないんだ。ならモアベターを探すだけだろ。

あと犯罪率を、一般日本人比較するな。本来兵隊民間人を守る存在で、厳格な規律を求められてる公人だろ。

自衛隊と比べてどちらの犯罪率が高いんだ。

  • だったらお前がケツを差し出せ 犯人はふつうに恋人がいたり妻子持ちだったりするんだよ セックスに不自由するような禁欲的な生活をしていたワケじゃねーよ

    • そう荒ぶるな、貴方も一度ブルマを履いてオナニーをしてみると良い。

    • http://anond.hatelabo.jp/20160524175156 モアベターって意味が分からないのかしら、きれいごとって言葉がわからないのかしら。 何の問題も起こらない社会なんかない。必要悪などとは言わない...

      • まあばたー? おかーさんはまーがりんでいいってっ!!

      • 犯罪者に風俗あてがえば性犯罪が抑制できるって考えが脳天気で現実離れしているのに、安全圏から適当で無責任なこと言ってるほうがよっぽど「きれいごと」だよ 自分は「モアベター...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん