2016-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20160523092050

私ははてなをやっている。相方もやっている。

私は人付き合いが好き。相方は嫌い。

私はブコメなどでいろんな人と連携するのが好き。相方は嫌い。

1か月以上経ったのでなんとなく書いてみる。私の気持ちは整理ついたのであろうか。

あるオフがあった。参加する旨は相方に伝えてあった。直前に文句を言われた。はてなきらい、と言われた。

曰く、私のブログに誰かが互助会するという事が信じられないそうだ。ああそうか。とても感情的に怒られた。

早目に帰るね、と伝えてオフを決行して、帰宅すると怒られた。とても感情的に怒られた。

曰く、私が全然相方に連絡をしなかったのが人として信じられないそうだ。

ああそうか、と思った。似たようなやりとりは今までにもあった。大きな互助会ドタキャンせざるを得なくなった事もあった。

からもう、相方と共に暮らすのであればソロでやっていかなければならないようだ。月間10PV野良とかすごいな。でも相方

そういうスタイルでなければ活動を認めてくれないようだ。そんなはてな楽しいのだろうか。

この1か月、はてな上の友人とはほぼ連絡を取っていない。なんか不思議な気分だ。急に世界が狭くなったようだ。

でももともとは、世界はこのくらいの大きさだったのだ。不思議な村だ。相方は、感情的にならなくなった。

静かな日々だ。喧噪も交流もなく、ただスターしてスターされる日々だ。

私はもうはてなをきらいになってしまうか、相方をきらいになってしましかないのだろうか。

増田きらい

記事への反応 -
  • 私はINGRESSをやっている。相方もやっている。 私は人付き合いが好き。相方は嫌い。 私は作戦などでいろんな人と連携するのが好き。相方は嫌い。 1か月以上経ったのでなんとなく書い...

    • 私ははてなをやっている。相方もやっている。 私は人付き合いが好き。相方は嫌い。 私はブコメなどでいろんな人と連携するのが好き。相方は嫌い。 1か月以上経ったのでなんとなく書...

    • INGRESSに限らないけど、そういう「選択肢」って絶対出てくるな。 相手を取るか趣味をとるかみたいな。 趣味を相手に理解してもらう努力をするか、諦めてどちらかを切るか。

    • 作戦は在宅参戦ていう手もあるよ。 周りのAGに相談するよろし。

      • anond:20160523124758 在宅でPCにかじりついてオペレーターしてると「知らない人とたくさん連絡取ってる」と怒られそう・・・。 でも情報ありがとう。

    • >私は人付き合いが好き。相方は嫌い。 ホモでもないのに彼氏のことを相方って言い方する女ってすべからくキモいよな。 自意識過剰の塊なんだろうな。

      • (ジャジャーン!)まさかの時のすべからく警察!

      • 私ははてなをやっている。相方もやっている。 私は人付き合いが好き。相方は嫌い。 私はブコメなどでいろんな人と連携するのが好き。相方は嫌い。 1か月以上経ったのでなんとなく書...

    • ずっとソロプレイですが何か。 ウォーキングのついでと通勤の合間だけのプレイだわ。

      • anond:20160523161146 INGRESS、私もずっとソロでしたが、ソロだとどうしてもアノーマリーで勝てないような気がします。 ・・・ソロじゃなくても勝てないけど・・・。

        • アノマリーとか一度も参加したことない。 あれって上層部は楽しそうだけど一兵卒で参加してもただの頭数だよね。 で、上層部になるには普段からの人付き合いにものすごく時間掛けな...

    • ハイ中止~~~~!!!! モラハラマンにバブみ与えてるだけの共依存関係を私たちにしかできない恋愛みたいなアピールする女が出没したから今日の増田は中止~~~~~~!!! 中...

    • 人と絡んでINGRESSすると命令されたりと色々ややこしくなるのが嫌い、だけど2年続けてA16にはなった。たまーに「INGRESS!」と叫びながら近づくオッサンAGがいるけどスルーしてる。

    • ソロプレイだけで1年やってるけど楽しい 普段はローソンキューブとX8と反転アイテムを備蓄しておいて、 これはという時にひたすら他人の邪魔をするというプレイスタイル 入念に準備...

    • たぶんこれってIngressが原因ではないと思う。 人付き合い耐性というか生き方のスタイルが問題の大本なんじゃないかなぁ。 パートナーさんはあなたが人と繋がることで、間接的に人と...

    • >たくさんのご意見ありがとうございます。どれも参考になります。でも、私が女性っていつ言ったのでしょう? 「相方」という言葉といい、これといい そういう不必要に情報をぼかし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん