2016-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20160523020703

CLAMP作品ってグロじゃん?

子供の時はそれを好む、大人中二病卒業していて合わない。

君が大人になったのさ。

記事への反応 -
  • デビューから同人までほとんど読んできたが ここ10年ほどのCLAMPつまらないよね なぜ長編主義になったんだろう? スターシステム使いすぎじゃね? 本人たちおもしろいと思って書いてい...

    • 趣味として描く作品と、仕事として継続性が求められる作品ではいろいろ違うんだろうな

      • 他のマンガ家はちゃんと商業誌に掲載しておもしろいのに なぜCLAMPはつまらないのか?って話なんだぜ

        • CLAMPの作品ってグロじゃん? 子供の時はそれを好む、大人は中二病を卒業していて合わない。 君が大人になったのさ。

          • グロくておもしろい作品なんていくらでもあるだろ そもそもグロいから子どもしか楽しめないって意味がよく分からん グロテスクって言葉の意味じゃねーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん