2016-05-22

嫌な夢で飛び起きる事ってマジであるの?

ドラマとかの話。

嫌な夢からガバッ上半身を起こして目覚める人物描写があるけど

あんな風になったことが1度もない。

汗はかいてもビクってなるくらいだ。

声も出すけど上半身ガバッと起こすことはない。

からあい描写を見ると共感できず嘘っぽく見える。

ただし絶対に無いとは言えない。

犬が足をバタバタ動かしながら飛び起きるおもしろGIFを見たことがあるから

  • あるよー 一度だけ体験したことがある 「本当にガバって起きるんだ!」て、自分でも驚いた

  • あるある。 「うお!」って声出してバッと上半身が跳ね起きる感じ。 現実を確認して「はぁ(夢だ、夢でよかった…)」って胸をなでおろす。 ものすごくリアルな嫌な夢見ると、本当にそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん