2016-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20160520215915

殺人鬼が同じ電車に載ってたらどう思う?って聞いたほうがいい

女性にとっては痴漢ってそれほどに心と体を壊す存在なんだし、刑罰もそのくらい重くさせるべき

記事への反応 -
  • 冬頃だったか、『男性に痴漢の怖さを伝えるたとえ話』として、『女性が男性をいつでも咬みつく世界』っていうのを見た。     それは、わたしとしてはイマイチぴん、と来なかった...

    • 殺人鬼が同じ電車に載ってたらどう思う?って聞いたほうがいい 女性にとっては痴漢ってそれほどに心と体を壊す存在なんだし、刑罰もそのくらい重くさせるべき

    • 痴漢は悪だと分かっている上で、その本能的な感情を抑えられないのが人間じゃないのかな。 そんな風に正論で他者を裁くような底の浅い人間理解でよくまともに生きていけるね。

    • 腐女子はフィクションの二次妄想をしても、生身の男子を触ったり盗撮したりしねーだろ 「男性に痴漢の怖さを伝える」じゃなくて、完全に腐女子ヘイトだろ

    • 一人納得してる所悪いけど男はバカだからそれでも伝わらないと思うよ

    • おいおっさん、今はコンビニで18禁本は立ち読みできないぞ

    • この程度じゃなあ ほぼ天国じゃん 間接的ご褒美だな 書き直し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん