2016-05-18

増田ラジオ

うんこ漏れちゃった?

大丈夫

きょうのデトックスウォーターうんこ水ね!

なんだそれ(ドッワハハハハ

増田ラジオ、はじまります

すいすいすいようび~♪(ジングル

みなさん、ますだちは~!

って、かってにはじめちゃったけど、あいさつはもうこれしかないですよね!

さすがに、うんこちは~はちょっと・・・

あっでもちょっと待って!?

うんちは~♪だったら、ち、がちょうどこんにちはのちとうんちのちがかかってちょうどいいんじゃない!?

でもちょっと語感が悪い気もしますね~

まっそれはともかく、今日は暑くなるらしいので、水分補給はしっかりしていきたいですね!

でもお腹を下して漏らさないようにね♪

それじゃあ今日スタート!!!

この番組は、増田提供でお送り致しま

すいすいすいようび~♪(ジングル

ふつおたのこーなー♪

はい、ではふつーのおたよりから紹介していきたいとおもいまーっす!

あっ引き続き募集もしているのでどんどんおたよりくださいね~!(スタッフヤフー知恵袋でやれクソ雑魚ナメクジ~♪」

もー!!!クソ雑魚ナメクジ何が悪いんですか!٩(๑òωó๑)۶

ナメクジだって生きてるんですよ!!!

では気を取り直して最初の方!

ラジオネームゲーム日記さん!

毎日増田日記投稿してくれている方ですね~!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん