2016-05-18

[]お金頂戴男

パーティー後、近くのカフェ

男「〜で、〜は知り合いで〜は〜でry!」

私「へぇそうなんですか、凄いですね」

男「〜だから、〜で!」

私『良く居る〜の知り合い自慢男か』「ためになりますねー」

男「ん!良い話をしたんだからお金ください!」

私「は?」

男は笑いながら手を差し出し、本当にお金が欲しいのか欲しく無いのかよく分からない反応をする

また話を始める男

私「へー」

男「こんな話を聞けるなんて良かったですね!私の知ってる団体ではよく講演して〜ry

私『自慢長い』「そうなんですねー」

男「こんな話無料で聞けないんですよ!お金払ってもらわなきゃ!」

また手を差し出し身を乗り出す男

私「明日仕事なので帰ります。」

男「……」

男は不機嫌になったが、自分飲み物お金を置いて私は帰った

あれもしかしたら本当にお金要求していたのかも知れない

キモかった

自分では無く、〜の知り合いっての言う男多いけど、全然凄く無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん