2016-05-16

教師の子

教師の子供が犯罪犯すたびに、最近だと父親高校教師ゲス川谷の時なんかに

教師の子供なのになぜ…」

というコメントを見るのだが、うちら業界常識からしてみれば

教師の子供だから」なんだよね。

だって中高の、運動部顧問をやってる教師なら平日は帰りは遅くて、土日も基本仕事から子供に構えない。

両親教員なんかだともうほったらかし。鍵っ子

自分は今部活動遠征の引率中で、今遠征先の宿舎の部屋でこれを打ってる。

子供に何かあっても駆けつけることも出来ない。

  • 教師は我が子の教育に失敗する印象あるね うちの田舎の高校の同学年で唯一不登校になった男の親も教師だった ただ中学まではごく普通の奴だったので、教育に失敗というよりはトラブ...

  • ということは共働き家庭の保育園育ちは全員犯罪者か、貧困のループの理由が分かるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん