2016-05-12

大っ嫌いな放送作家がいるんだが•••

本当に大っ嫌いでそいつの考えた企画とかメールとかで一回も笑った事も無いし、面白いとも思った事が無い。

嫉妬とかではなく本当に作家がクソなのだ

ラジオ作家なんかもしてるけど、たまたま好きなパーソナリティ番組作家たまたま大っ嫌いな作家

そのラジオ番組もクソみたいな内容で聴いていて本当に悔しくなる。

そのパーソナリティ面白い人なんだけど、なんだか作家のせいでパーソナリティも嫌いになりそうになるから本当に止めて欲しい。

作家演者の良さ殺して、自分の我を出して、自分番組アピールして•••

何考えてるんだ。

からファンほどそのラジオ番組は聴いてないそうで、友人も作家が辞めてくれたら番組もっと面白くなるのに、と嘆いていた

自分ラジオ聴く事が趣味なのだが、あの作家ラジオ番組は本当に嫌いだ。

パーソナリティは好きなのに、本当に悔しいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん