2016-05-09

LINEキャラって無個性過ぎない?

なんであんくそみたいな没個性キャラクターがまかり通ってるのか意味がわからない。

別に韓国嫌いとかではなく、ウサギだ熊だヒヨコだのの一般的イメージをごくごく単純にキャラクター化しようとしただけで、とてもプロクリエイター仕事とは思えない。

一時の使い捨てキャラだと思ってた、らいっちょまえに横文字めいた名前であるし。似合ってねーよ。

あの無個性白人キャラには閉口したね。

なんなのあれ。特徴マジでゼロじゃん。

「あえて特徴ゼロという特徴」ではなく普通に個性でつまらない。

よくゲロ吐いてるの見るからゲロがらみででもなんか個性つけたら?

グッズまであるらしいけど、あれをキャラデザとして評価してる人いるのか?

  • MMORPGとかソシャゲとかの初期装備みたいなもんだと解釈してる。 ダサくて性能低いから他のスタンプほしいなと思わせるように、敢えてやってる。

  • 日本製の絵文字を少し思い出してみよう。少ないドット数ながらかなり工夫されていて どれもかなり可愛い。デフォルトでさえ可愛い。皆それに飽きてたんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん