2016-05-06

[]2016/05/06

イカちゃん、昨日はこどもの日だったね

まだまだ子どもっぽいところもあるのに、それに不釣合いに育った身体つきに、おじさんのリビドーは今にもはちきれんばかりだよ

ふう

そろそろコミックまた読まないと禁断症状が出始めた

イカちゃんはパンツはいているのかという問題について、原作1巻の巻末おまけマンガ水着きてるっていう解説あったから作者にはマジ感謝

しかも最高なことに、イカちゃんが自分スカートまくって水着見せてる絵面だったからうほーっ!!!!!!ってめっちゃ鼻息荒くなったわ

例えるなら水木しげる作品ではナイキめっちゃ荒くなってる絵あるやん

あんな感じ

マジ最高

無知シチュが捗りまくる

定時で帰ってイカ娘よも

気になる人はイカ娘1巻を買おう!!!

そんでコミックを買いまくって再開を願おう!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん