2016-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20160506101104

そういや

「PC98と書く人に違和感があった。それってメモリのPC100とかPC133とかを表すときの書き方でしょ?キューハチPC-98じゃないの?」

という意見もあったな

おもに割れ界隈の奴等が検索キーワードを「PC98」に統一したらしくて一時期押され気味になってたけど

記事への反応 -
  • Windows98時代に、これを「キューハチ」って読んでる人に違和感があった。 キューハチってPC-98じゃないの?っていう。 と言う昔話。

    • そういや 「PC98と書く人に違和感があった。それってメモリのPC100とかPC133とかを表すときの書き方でしょ?キューハチはPC-98じゃないの?」 という意見もあったな おもに割れ界隈の奴等...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん