2016-05-02

男は何歳になっても結婚出来るというウソをどうにかして欲しい

結婚相談所婚活の金の亡者企業や見栄張り爺のせいで35歳超えても圧力が有る。

俺が20代で、顔が良く、そこそこ金が有れば、良い女とも結婚出来ただろうさ。

でも現実はそうでは無い、婚活しても妥協妥協の嵐。

それでも誰もアプローチカードをくれはしない。

世間認識を改めて欲しい、東京のように無関心社会なら言われないとは言うが会社ではあの人は高齢独身と蔑まれる。

良い女は良い男と若い内に結婚し、俺の様な人間には回って来ないのだ。

連敗に連敗を重ねた今なら水商売風俗嬢貧困国外国人シンママ結婚してしま人間気持ちがわかる。

だって誰も相手にしてくれないんだよ。

だって結婚したいしたいと思っては居たが、正社員になれたのは最近でそもそも今まで彼女すら出来た事は無かった。


【男は何歳になっても結婚出来る】では無く【それなりに顔とコミュ力が良く、金を持っている男は何歳になっても結婚出来る】という認識に変わって欲しい。

そんな男は芸能人以外は20代結婚して俺の年齢では可愛い子供と奥さんがいるだろうけどな。

日本に何の未来も感じない。

つらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん