2016-04-30

「まじめなオナニーパーティ参加者募集 投稿者まさよし (7月31日(日)12時15分31秒)

オーナーメッセージ共感して、この掲示板をずっとROMしておりました。

しかし一向に「まじめなオナニーパーティ」開催のメッセージがないため、

思い切って自分で「まじめなオナニーパーティ」を開催しようと企画しました。

会社帰りに、同僚とちょっと一杯するような感覚で、全裸で酒でもの飲みながら、

互いの裸体やオナニーを鑑賞しあいたいと考えております

私は、都内在住、47歳、既婚、事務管理職、163×60、仮性包茎紳士的です。

私はゲイではありません。男性を愛せませんし、男性とのSEXも今のところ

望んでおりません。しかし、同性にオナニーを見られたい、見たいという強い

願望を持っています

メンバー募集要項】

1.自分オナニーを見られたい、他人オナニー見たい方

2.ゲイでない方

3.40代スーツ族の方

4.セーフティ第一主義の方

5.紳士的な方

6.休日日中都内に来れる方(ビジネスホテル等を考えています

7.容姿が「並」以上の方

(いわゆる、乱交パーティではありません)

以上の趣旨にご賛同していただける方はメール願います

お盆休みは、「まじめなオナニーパーティ」で、発散しましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん