2016-04-30

[]サバがいないお嬢水族館書くぞ椅子うょ塩い内が羽さ(回文)

今日宮島水族館通称みやじマリンに行って参りましたわ。ご当地萌えキャラ宮島リンですわ。嘘ですわ。マスコットメリーちゃんですわ。恐らくスナメリから取ってますわ。

マダラエイが居ましたわ。マダラトビエイではなくってよ。

オオサンショウウオも居ましたわ。滅多に動かないので過度の期待はいけませんわ。

さら深海企画展リュウグウノツカイ土左衛門におさわりできましたわ。初めての生リュウグウノツカイにわたくし大興奮でしたわ。

今日デトックスペンギンフンボルトペンギンのおさわりタイム背中以外はタッチ厳禁ですわ。

すいすいすいぞくかんですわ!すいすいすいぞくかんすわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん