2016-04-29

2段ベット増田憧れるレガコア堕す魔にとっベンダに(回文

今日昭和の日だけど、

昭和の日と言えば、

なんか2段ベット的な感じで、

小さい頃憧れたなぁ、なんて思い出すわ。

いまは、2段ベットなんてなくても平気だけど、

ドラえもん方式の押入れ2段ベット

いいなと思ったわ。

寝台列車もあれ昔は3段ベットだったんでしょ?

さらに上行くわね。

3段ベットとか、

たぶん今2段ベットとかあっても

ハシゴ上るのがめんどくさいわってなっちゃうわね。

まあ、ちょっと何言ってるか分からないけど、

志は高く持ちたいわ!!!

最近増田プロ界隈の話題どうなってるのかしらね

でも、今日もせっせと増田を書くわ!


今日朝ご飯

賞味期限半年以上切れてるヨーグルト

チャレンジしてみたわ。

案外平気ね、

即効性があるわけではないからからジワジワくるかも!

デトックスウォーター

今日果物を買いに行こうかしらね

何もないので作り置き麦ウォーターです。


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん