2016-04-29

いや、お前らがfhanaが良いって言うから見てたけどさ

メソはともかくコメルシもハルチカも毎週見るのが苦痛だったよ。

コメルシなんかいつドモンがカレーと共に復活するのかそればかり気になって見てたら

ミツバチさんがパン持ってロボットと格闘する場面でギャグアニメだってようやく気付く事が出来たよ。

ハルチカもきっとfhanaが歌ってるんだ、絶対面白いはずだ!って思いながら見てたのにさ

美代子とか直子とか千夏ちゃんの太腿や乳ばっかに目が入ってすっかり何のアニメか忘れてしまってたよ。

作画は良かったんだよな。

だけど、内容が頭に入って来なかったよ。

だって謎解きが始まって解決した終わった、次の週、は?いつ練習と勧誘したのって驚くよりも人数増えてるわ上達してるわで

俺、このアニメすっ飛ばして見てたっけ?って正にキングクリムゾン状態だった。

fhanaが都度持ち上げられる度に俺は絶対見なきゃって強迫観念に駆られてたのかもしれない。

正直天メソEDよりOPの方が好きだったことを思い出すのは、結構後で、ハルチカを全話見終わった後だったんだ。

あの時、どうしてお前らはfhanaはいいぞ~って勧めたんだよ。

担当するアニメ、ほぼクソアニメじゃんか。

ああ、なるほど。俺は知らなかったよ。

クソアニメ愛好家からすればfhanaはいい目印だった訳だ。

今頃気付いたよ。

今まではZAQにだけ気を付けてたら大丈夫って思ってたからさ

まさかアニメ請負人と信じてたfhanaがクソアニメ請負人だったなんて

分かるはずないじゃないか!

ほんとお前らってクソアニメ好きだな!

今度からは注意しておくよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん