2016-04-26

記事への反応 -
  • 1500万円たまったから株式投資でもやってみようかなー でも今は時期が微妙そうだなー いや、不謹慎だけど地震である程度下がってる今はむしろ買い時なのかなー どうなのかなー

    • 今なら三菱自動車がお得!

    • 1500万あるなら不動産だろ今はー! 不動産しかねえよ! あー1500万あれば俺は迷わず不動産一択

    • トラバで不動産の声があるが、どういう理屈で利益が得られるのか理解できるまでは、不動産はやめておいたほうがいい。 基本的に儲かりそうな物件は既に大手不動産が買い占めている...

      • それなー 1000万からの資産運用でググると必ず不動産でてくるけど、この地震のさなか基地外としか思えんわ 別にでっかい利益欲しいわけじゃないなら、株が一番無難かな 時期は別とし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん