2016-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20160425112402

ここは駅の伝言板みたいなものから、誰でも好きなことが書けるし、

そもそも誰が書いたのか分からないんだよ。

あなた想像している「あなた」は、私じゃないと思うんだ。

記事への反応 -
  • スンマセン、ここのブログ見たのはあなたのが初めてで、使い方全然読まないまま始めたからツイッターみたいなものだと思ってました。

    • ここは駅の伝言板みたいなものだから、誰でも好きなことが書けるし、 そもそも誰が書いたのか分からないんだよ。 あなたの想像している「あなた」は、私じゃないと思うんだ。

      • すいません。では、なんとなく伝わったと思うので、邪魔なのは削除しておきます。失礼しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん