2016-04-24

hatenablogが始まって急速にはてながエモくなってる

要約:論理より感情みたいなやつらが増えている

2chもバスジャック以前は、陰気で気持ち悪さはあったがわりと冷静なやつが多かったが

事件以降は冷やかし連中の大量移入で結果はご存知の通り

さら日韓ワールドカップさら悪化して今に至る

電車男以降もなんか変なのが増えた気がする

vipperとかなんjなんかみたいにね

とにかくノリ重視なやつら

twitter最初の年はよかったが、結局今はあのざまだし

はてながhatenablogはじめたときは、日記となにが違うんだよって思ってたけど

互助会ってやつなんだろうか

とにかくエモさ重視のくっせーブログ記事が上位に並ぶようになった

エモい記事はだいたいhatenablogだ

独自ドメインのもあるけど、サービスがhatenablogな場合が多い

proだと独自ドメインとれるんでしたっけ?とにかくわかりづらくてかなわん

人力でhatenablogはじくようにしてるけど、独自ドメインはわからないから

右か左かの違いはあるにせよ、はてながこうもエモい連中であふれるとは思わなかった

全てのスマブラ族に・・・(このネタしってる?)

http://dic.nicovideo.jp/a/%E2%80%BB%E9%B3%A5%E8%82%8C%E6%B3%A8%E6%84%8F%E2%80%BB

みたいな、オタク脳内快楽汁大量放出されてるのがとにかく気持ち悪い

  • でもはてなダイアリーに居残ってるのは悪い意味での古参ばかりで基本誰も呼んでなくて はてなダイアリーカテゴリの新着と言えば毎日毎日お仲間3ブクマで上がってくるはてサのエン...

  • 要約:論理より感情みたいなやつらが増えている ↑これ別に問題なくない? 感情で問題なのは沸点の低さと耐久面で異常のある人だけじゃないかね 別に論理より感情みたいなもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん