2016-04-22

生理中じゃなくてもパンツにおりものシートつけてる女性は多いと思うけど、意図しないタイミングセックスすることになったときみんなどうしてるんだろう

私はさりげなくトイレに行って外したりするんだけど、それもできずに風呂まで男性がついてくるみたいなときはどうしてる?

パンツにおりものシート(小さいナプキンみたいなやつ)なんかついてたら男は萎えるよね?

一度、大学生ときに加減を知らないまましこたま飲まされて意識を失って、気づいたら先輩にホテルに連れ込まれてたことがあるんだけど、そのとき彼は私のパンツガバッと下げて「うわ生理中かよ」と言ったので、男性におりものシートと生理ナプキン区別はつかないような気がする

もう今となってはどうでもいいけどあのときはたぶん酒に薬でも盛られてたんだろうなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん