2016-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20160418164435

ああ、本当にいいよそんな丁寧に返事してくんなくて

ここは匿名日記帳増田なんだから、「何だと!?人の折角の忠告無視しやがって!このブタがッ!」くらいでもいいんだよ

そしたら私も「ブヒィィィ」とかなめたトラバ返すから(笑)

あんがとね

記事への反応 -
  • なんでそこまでこだわるんだろう 結婚までいくかどうかはもはや関係なく、意地はってるだけ? それともさんざん合わせて相手をその気にさせて最後の最後で「お前みたいなやつにプロ...

    • え?ガチだけど。 別に復讐心とかないよ? Mでもないし、 実際相手の事もそれほど好きでも嫌いでもない。最近知り合った人だしねえ。 もともと興味とか関心の薄い方ではあるかな。彼...

      • まさかレスもらえるとは。ありがとうございます。 こっちこそ不快なトラバだった。ごめんなさい。 ただ、余計なお世話を承知で第三者から言わせてもらえれば、そこまで相手に無理に...

        • ああ、丁寧なお返事ありがとうね いいんだよ、匿名日記の増田なんだから好き勝手な事書いても、気にしないでよ あとこれくらいでへこたれるくらいなら閣下とお付き合いなど出来ぬわ...

          • なんかすごく達観してますね・・・いい意味で 豆腐メンタルの自分にはとても到達できないような境地です なるほどですねー ご本人がよければそれはそれでいいのでしょうね・・・ 差...

            • ああ、本当にいいよそんな丁寧に返事してくんなくて ここは匿名日記帳の増田なんだから、「何だと!?人の折角の忠告を!このブタがッ!」くらいでもいいんだよ そしたら私も「ブヒ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん