2016-04-18

マニキュア使ってるんだけど、ベースコートの白に透明の赤重ねてるのね

血色良く見えてけっこう気に入ってるんだけど

爪の先から剥げてくるじゃない

で、剥げた爪先だけ追加で塗ったのよ、

白塗って、透明の赤かぶせて、って

けど上手に塗れないから

まだらな白と透明な赤が混じったようになってね

なにかこう不気味な仕上がりになってしまった

内臓とか脂肪ピンクというか、血と肉と体液をイメージさせるようなまだらかげん

グロ

やっぱマニキュアは塗り直さないとダメだね

追記

しかフレンチネイルアレンジとかってネットで読みかじって透明赤のラメなんかも数日前に塗ってたりしてさ

なんかもうね、血が出た後にかさぶたになってるみたいな色合い

見れば見るほどダメダメだわ

明日帰りに除光液買ってこよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん