2016-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20160414154255

自分もです。離婚はしてなかったので母子家庭ではありませんでしたが。

家庭という物に対する幻想を失うよね。

記事への反応 -
  • 夫が仕事で今日は遅くなるって言ってた。 私は仕事から帰って子供の夕食食べさせ遊んでお風呂入れて歯磨きさせて寝かしつけて。いつものワンオペ。 その後かなり時間が経って、23時...

    • こういう人って自分の父親から世のお父さん達の生態を学ばなかったのだろうか?

    • タイトルは 男が自分勝手すぎる日本死ね でよろしかったでしょうか?

    • 強欲ですな。 結婚もしたい、子育てもしたい、仕事もしたいという欲を叶えているのに、更に何を求めるのか。 こういうやつほど、仕事でもあっちこっちに迷惑かけてんだよな。 なに...

    • 熟年離婚の種がまた一つ撒かれたか。 取りあえず今の気持ちをノートにかいたらいいよ。増田じゃなく。 私はそうやってスッキリして、許せる心境になった時捨てた。許せなければ離婚...

    • 女に生まれた時点で不公平なのは当たり前。 教育で下手に平等意識を植え付けるから、実際に結婚してから不平不満を抱くようになる。

    • 夫に思ってること言ったほうがいいよ。相手が話の通じる相手なら。 謝ってくれるだけでスッキリするよ、きっと。

    • 女は、男より得していた頃のことはすっかり忘れて、 女が損する頃になって不公平だと騒ぎ出す生き物なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん