2016-04-11

俺はもう、そういう勝負からは降りてるから

俺はもう、そういう勝負からは降りていて

そういう勝負って言うのは

だれか知らない他人承認欲求を得ることだったり

SNSリア充を装ったり

ガツンと稼いでいい車乗るみたいなことなんだけど

 

俺はただ、幸せになりたくて

そういう勝負に勝つのがしあわせだって勘違いして

でもその勝利の先の成功にはしあわせなんてなくて、

まってたのは、ただ他人に合わせるように擦り減らした自分だけだった

 

俺はもう、そういう勝負から降りてるから

今は昔

より全然苦しくなくて

ただ皆は苦しそうで

その勝利の先にはしあわせなんてないよ

って皆に伝えたいんだけど

俺の言葉じゃ皆には届かなくて

俺の周りの人達しか伝えられない

 

俺はもう、そういう勝負から降りてるけど

うまく社会と折り合って

大切な人との価値観大事にすると

成功してなくても成功

それはとてもしあわせなことなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん