2016-04-09

長身は、本当は欠陥体型であり有害なだけだ。

短命、暑さに弱い、スタミナがない、息が荒い、大食いで食費がかかる、病気や癌だらけ、日本家屋で窮屈、

不器用、足・腰・肩・膝を傷めやすい、老後は寝たきり、介護地獄臭いトロい、ゴツい顔でキモい、早老、

上から目線威圧的、怖い、木偶の坊で知恵が回らない・・・

歳を取ると急激に劣化し老後は寝たきりで短命な高身長が頼りになるでしょうか?

介護制度は今後ますます厳しくなり費用も掛かりますよ?年取った奥さんは高身長の巨体を介護できるのでしょうか?

高身長が頼りになる?いいえ、そんなのは事実正反対の嘘っぱちですよ。

高身長は30代までです。

身長に比べると、高身長40代以降は頼りになるどころか、巨体と高負担で周囲に迷惑を掛け続ける、頼りない存在しかないのです。

古来より日本では寓話や諺などで高身長になることを戒めてきました。

人は物心もつかない幼少期から高身長人間ばかり見せられ、

はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なのです。

しかし、その価値観自体が「マスコミによって人工的に作られたもの」なのです。

  • 昔読んだ実際に第二大戦中に米軍と戦った兵士の人の手記みたいな文章の中に 米軍と最初の直接歩兵戦となることが決定的になったとき、兵士の中から身長が高い者だけが先陣に抜擢さ...

  • お前2chとかでも165cm以上から危険とか言ってたけど、根拠ないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん