2016-04-08

アイドル女性声優のどこをファン応援しているのか?

30歳の女性に何をもとめているのかわからない。

表ではアイドルとして振る舞っていても、裏では性に奔放である事が許せないのか?

彼らは男と同棲していたりするだけでも物凄く怒ったりするので、仙人のように暮らしていて欲しいのかも知れないが、自分自慰に励んだりしているのでどういうつもりなんだろうか?年頃の魅力的な女性仙人のように暮らしていたら逆に不健康だろう。付き合っている異性がいるだけでビッチだの何だの言い出すのも、きわめて感じが悪い。

そのくせ、30あたりを境目で「いい加減結婚しろ!」みたいな事を言い出すので、全く勝手物言いが過ぎるぞ。

  • 同棲してるだけで怒る人と早く結婚しろって言っている人は別人なんじゃないの? 増田の身近にいる同一の声優ファンが両方の発言をしていて書いているのだったら申し訳ないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん