2016-04-06

[]4月6日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:納豆ご飯、パンファミチキ

調子

むきゅー。

お仕事は行けた。

行けたけど、なんかやっぱりパワーが湧いてこなかった。

湧いてこなかったので、大目作業時間見積もって報告しておいた

「楽に終わる作業群」をこなして、過ごした。

こういう作業ストックで今週は乗り切ろうと思う。

が、例の新人さんの面倒に加えて、

なんか三月まで一緒だった、咲の深堀さん似の人から質問メールが来たり、

対応したりして、滅茶苦茶疲れた

へとへとむきゅーです。


バッジとれ〜るセンター

課金したいが我慢、課金したいが我慢。

ゲームニュース

マーカスの息子が主人公を務める人気シリーズ最新作「Gears of War 4」の発売が10月11日に決定

http://doope.jp/2016/0452887.html

なんかもう、日本で発売されることを願う事すらおこがましいことのように思えてきた。

ほんと、ごめん、期待した僕が悪かったのかも。

クァンタムブレイクへのやる気もごめんなさいですわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん