2016-04-06

結婚後もむちゃくちゃモテてる女に秘訣を聞いた

中学校から友達彼女は顔も中の上、高卒、元フリーターなのに結局金持ちのわりと顔の良い男と結婚した。

しかも昔からめっちゃモテる

モテる秘訣を聞いたら一言『何も出来ないフリをする』との事なのでやっぱ大黒摩季は正しかったのだなと思った。

そんな時代逆行な女が今でもまだ求められているなんて一体何なんだ。

何でもできる女なんてヒモ志望の底辺しか求めてないそうだ。

  • 情報商材業界では表に出される情報は既に使い古されてほとんど役に立たない旬を過ぎたことか それを真似するやつが増えることで別のやつが得する仕組みになってることなんだぜ 知...

    • 横だが何も出来無い女がモテるのは実感あるわwwww人間ってのは自分がしてあげた方が13倍相手を好きになるんやとwwクズ男が女にモテるのも同じやぞwww

  • http://anond.hatelabo.jp/20160406154604 一番モテる女の学歴は高卒、非正規女の正社員女と比べた20代〜30代既婚率2倍以上、男が避ける容姿はブスと高嶺の花 モテ要素しか無いだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん