2016-04-06

丸井の無い街にくらして

アラサー女。東京から地方都市に異動になり、丸井の便利さを今さらながら痛感している。

冠婚葬祭パーティーハンカチやバッグ、靴の新調。そんなとき丸井ですべて事が済んだ。

ほどほどの値段で、ほどほどのブランドものが揃っている便利さを、丸井が無い土地に来るまで何も分かっていなかった。

今はイオン百貨店かの二択だが、イオンは安っぽいし、百貨店はお財布に厳しい。

気張らなくていい時はイオンで済ませ、格式必要な時は百貨店を使うようにしているが、ああ丸井丸井があれば。

丸井があればちょうどいい値段のそこそこのものが買えるのに。

うちの街にも丸井が欲しい。さもなくば東京に帰りたい。

ああ丸井エポスカードが私の財布で泣いている。

  • 丸井の本店のそばに住んでいる。 閑古鳥である。 あまりの閑古鳥加減に数年前に本店は閉店してオフィスビルになることが決まっていたんだが住民が不満を訴えて復活した。 その時の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん