2016-04-04

[]4月4日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:パン二つ、コロッケ納豆ご飯

調子

むきゅー!

ちょっと思わぬ仕事を振られて、てんやわんやしてた。

今日から四月なので、新しい人が入ってきたんですが、

リーダー有給で、チームの中で僕が一番在籍歴が長いという状態のせいで、

僕が新しい人の面倒を見ることになってしまった。

これは正直キツかった。

っていうか、さすがに準備無しで色々説明するのは大変で、本当にてんやわんやだった。

明日リーダーが出勤する予定なので、とりあえず明日の午前中までの作業を指示して、

質問に答えて、と色々してて、自分作業ほとんど手につかなかった。

むきゅー、滅茶苦茶疲れた

なんかリーダーがいないことにより、他メンバーの進捗確認とか、スケジュールの線引きとかもしたりして、

凄く凄く疲れた

普段使わない脳みそメチャクチャ使った感じがする。

もうすぐ30になるんだし、人を使う立場に云云かんぬんみたいな話があるかもしれないんだけど、

僕には無理だわ。

今日から、新しいラジオが始まるので、それを聞きながら新しいゲームを何かしようと思っていたけど、

ちょっとゲームするパワーがわかなかった。

バッジとれ〜るセンター

あのさあ、このゲームちょっと難点がある。

滅茶苦茶課金したくなる。

今日ニンフィアが欲しくてたまらなかったが、我慢した。

うーむ、この物欲刺激具合ぱない。

ゲームニュース

Minecraft」の参加型イベント「1,000人でつくる!“夢の日本プロジェクト ファイナル!」レポート小学生達が創意工夫で作った建造物披露

http://www.4gamer.net/games/229/G022995/20160404081/


こうして、Microsoftキャラクタを広めてくれるなんて、本当に優しい会社ですね。

っていうか、このメカハカセとやらはどっちの管轄になるんだろう。

いや別に激しくどうでもいいし、別にどっちかを知ることに何の意味もないんだけど。


日本マイクロソフトWindows 10版「Quantum Break」を初公開

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160404_751473.html


わーい、Xboxは終わらないんだ!

わーい! わーい! わーい!

いや、あの、その、うん。

ごめん、ちょっとテンションだだ下がりですわ。

クァンタムブレイクの購入意欲もちょっともう、なんか、その、ごめんなさい。

買うよ、買うけど、その、もう、別に、今じゃなくても、よくない? っていうか。

もうなんか、あの、本当、ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん